かっぱさんのWeb素材

アクセスカウンタ

ニャンニャン大騒ぎ 〜小さな図書館〜

プロフィール

ブログ名
ニャンニャン大騒ぎ 〜小さな図書館〜
ブログ紹介
現在も尚16匹の猫と2匹の犬に囲まれてわぁわぁ暮らしています。仕事は従来の図書館関係の著作権補償処理済DVDの取扱いの他にネットショップを10月から運営してます。ネットショップでは「つりねこのゆめ」でお馴染みの菅野泰紀さんの絵本やt可愛いつりねこgoods、本格的日本上陸のアメリカMEDIAK社のパーソナライズドDVDをメインに紹介してます。どんなもの?って?それは是非ご自分の目で確認してください。URL:http://www.lit-lib.jp
BlogGAME

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プーちゃん、永眠
プーちゃん、永眠 プーちゃんが闘病の末、本日永眠しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 23:21
− タイトルなし −
− タイトルなし − 午前中病院に連れていきました。 貧血がひどく、輸血と点滴をして原因を調べることになりましたが、先ほど連絡があり、肝臓の腫瘍だそうです。全体に広がっている状態で腎機能も最低レベルだそうです。 残念ですが時間の問題のようです。 夜病院に引き取りに行って家で最後をみとってやろうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 16:47
プーちゃんが・・・
プーちゃんが・・・ ぷーちゃんの様子がへん・・・ ちょっと心配。 一か所で座ったまま動きません。 具合が悪いのカナ・・・・    ↓ ぷーちゃんはこの子です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 16:43
タイトル「スパイダーマン的猫」
タイトル「スパイダーマン的猫」 モン」ちゃんは元々ノラちゃんですが、猛烈に随時アピールを繰り返し根負けして家に入れた猫です。当時の「モン」ちゃんとそっくりなネコの 画像を発見しました! 画期的映像はこちらをクリック! http://www.youtube.com/watch?v=1UE6w9QPagE ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 17:51
モンちゃん名前の由来は旗本退屈男?
モンちゃん名前の由来は旗本退屈男? モン」ちゃんは正しくは「モンド」顔に向う傷のように黒い模様があるので時代劇の「旗本退屈男」の早乙女主水之介にちなんでつけました。ちなみに「旗本退屈男」は東映時代劇で市川右太衛門とその次男、北大路欣也。親子二代にわたって主水之介を演じました。お年寄りには人気がありますね。うちのおばあちゃんも水戸黄門の次に好きでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 14:19
母性愛が強すぎるのも・・・・
母性愛が強すぎるのも・・・・ ネコは女の子「モン」ちゃんです。モンちゃんの前に置いてあるのはわたしの靴下。2階から引っ張り出しては1階のリビングまでフンフン言いながら運んできます。自分の子供と勘違いしているみたいです。大きくなったネコに、まだおっぱいあげたりしてます。(多分出ていないと思います。)飲むほうも飲むほうだけど・・・。「(´へ`;ウーム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 11:28
フレンチ「BON」ちゃんのパーソナライズドDVDができました!
フレンチ「BON」ちゃんのパーソナライズドDVDができました! BONちゃんのパーソナライズドDVDを作りました。 あなたのペットのオリジナルDVDが作れますよ。 お問い合わせは小さな図書館株式会社(http://www.lit-lib.jp)まで(^-^)/ BONちゃんのパーソナライズドDVDを見るには下記をクリックしてくださいネ。 http://www.youtube.com/my_videos_edit?video_id=d-kMZDmApTs&feature=vm-privacy&ns=1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 19:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニャンニャン大騒ぎ 〜小さな図書館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる